SSブログ

マッチドットコムは出会えるサイトです

恋活・婚活サイトのマッチドットコム(mach.com)は、最大手のサイトであり会員数も多く、出会いの幅がすごく広がるサイトです。
いろんな機能がついており、その機能を上手く活用することで、女性との出会いを手助けしてくれます。

■まずはマッチドットコムに無料登録
マッチ・ドットコム無料会員登録

■マッチドットコム出会えなかったらこちらのサイトがおすすめ
youbride(ユーブライド)無料会員登録
-  |  次の10件 »

結婚相手を見つける最適なサイト

マッチドットコムは、とても出会いやすいサイトです。

僕もマッチドットコムで、恋人を見つけてその相手と結婚をしました。

なので、僕はマッチドットコムをおすすめサイトとして紹介してきました。

しかし、マッチドットコムは使っている人の中には、出会えなかった人もいると思います

それはマッチドットコムでは出会いが無かっただけで、ネット婚活自体が悪いというわけでないと思います。

このような時は、別のサイトを使ってみるのもいいと思います。

マッチドットコム以外でお勧めなのがこのサイト。

【日本最大級の婚活サイト】運営14年『ブライダルネット』

マッチドットコムよりも、婚活に特化したサイトで、真面目な出会いを求めている人に最適なサイトです。

評判もよく、月間で10000のカップルが誕生している、成功率の高いサイトです。

有料会員の制度しかないので、遊び半分や冷やかしで登録している人が少ないのが良い点です。

結婚を前提とした出会いw求めている人が多いので、実際に会える確率が段違いで高いです。

マッチドットコムでなかなかうまくいかない人にはとてもおすすめのサイトですよ!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:恋愛・結婚

マッチドットコムよりも出会える婚活サイト

このブログでは、マッチドットコムを使って出会う方法をいろいろ解説してきました。

マッチドットコムは、会員数が多くとても出会いやすいサイトなのですが、無料会員制度があり、本気で活動している会員の数は、登録人数よりも大幅に少なくなっています。

そのため、なかなか本気で出会いを求めている人にめぐり合えない人も少なくないと思います。

そこで、マッチドットコムを使っても中々出会いが無い、彼女が見つからない、結婚相手が見つからないと悩んでいる人に、おすすめしたい婚活サイトがあります。

それは、こちら
【日本最大級の婚活サイト】運営14年『ブライダルネット』

婚活サイトの老舗でブライダルネットというサイトです。

このサイトは、婚活に特化しているサイトで、真面目に婚活を行っている、いわば真剣に出会いを求めている女性がいっぱい登録しています。

なので、積極的な女性が多く、女性のほうからアプローチしてくることも珍しくありません。

会員数は11万人程度とマッチドットコムに比べると少ないですが、月間カップル成立数が10000人と、かなりの人数が連絡先の交換までこぎつけています。

ブライダルネットは、いきなり有料会員になる必要があるので、適当に利用しようとする人が少ないのが特徴です。

あと、本人証明も積極的に行っているため、業者等も入り込めないようになっています。

とても安心して利用できるサイトなので、真剣に恋人や結婚相手を見つけたい人に、おすすめしたいです。

ちなみに、遊び相手を見つけるのには不向きですね。

女性はみんな結婚を前提に真剣に相手を探している人ばかりなので。

軽い気持ちで使うと、逆に痛い目に会うかも(笑)

月額3000円なので、試しで使ってみるのもいいと思いますよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:恋愛・結婚

マッチドットコムでプロフィールをしっかり書いた結果

マッチドットコムで出会うためには、プロフィールの書き込みがすごく重要だと書いてきました。

また、写真の掲載も行ったほうがよいと書いてきました。

プロフィールと写真を載せた結果を紹介しますね。

matchcomkekka.jpg

この画面は、僕がプロフィールと写真を掲載して、ウインクを送っただけの結果です。

まだ、女性に対してファーストメールも送ってないのですが、女性からのメールも来ています。

ウインクをもらった女性が僕のプロフィールをみて、メールをくれたりウインクを返したりしてくれているということです。

プロフィールをしっかり書き込まなかったら、こんな結果にはなっていないですね。

プロフィールと写真がいかに重要かというのがわかると思います。

逆にプロフィールをしっかり書き、写真を掲載することによって、女性との出会いはぐっと近づくということです。

マッチドットコムを使ってもなかなか女性から返事がもらえない人は、自分の書いているプロフィールをチェックしてみてください。

マッチドットコムは男性でも男性のプロフィールを見ることができます。

ライバルのプロフィールの書き方を参考にしてもいいかもしれないですね!

プロフィールで手を抜くと、出会えるものも出会えなくなっちゃいますよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:恋愛・結婚

マッチドットコムのdate sparkを記入してますか?

マッチドットコムには、プロフィールを細かく設定できますよね。

その中に、Date sparkというものがあるの知っていますか?

3e77a525e7dfbe5a078c5228100e0b3e_s.jpg

Date sparkは、実際に会ってデートする場合にどのようなデートをするのか提案するものです。

項目的には、

 ・どんなデートをするのか
 ・いつデートするのか
 ・デートする時間帯は
 ・具体的なデートプラン

などです。

上の3つは、選択式になっていて、あらかじめ用意されているものから選ぶ形になっています。

たとえば、

 ・どんなデートをするのか→お茶をする
 ・いつデートするのか→土曜日
 ・デートする時間帯→午後

といった感じです。

これって結構入力してない人が多いと思いますが、しっかり入力しておきましょうね。

女性は、男性がどんなデートに連れて行ってくれるのか気になるものです。

ここで、女性が行ってみたいと思うデートが書いてあるとポイントが高いですね。

あまり奇抜な発想のものだと、女性も引いてしまうかも知れないので、無難な線で攻めてみてもいいかもしれないですね。

オシャレなカフェで、お茶をしながら話をするとかね。

マッチドットコムの使える機能はすべて使い倒して、出会いをぐっと引き寄せましょう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:恋愛・結婚

マッチドットコムのウインク機能を上手く利用しよう

マッチドットコムには、ウインクという機能があるの知ってますか?

7fc47183424442221a5400b9cabafc83_s.jpg

ウインク機能は、プロフィール検索などでヒット女性のプロフィールを見て、気に入った相手にたいして、あなたのことを気になっていますというのをお知らせする機能です。

気軽に相手に対して関心があることを伝えられるので、すごく便利な機能です。

マッチドットコムでは、このウインク機能が無料会員でも利用することが出来ます。

なので、気に入った相手に対して、バンバンウインクを送っておくと、ウインクをもらった女性があなたのプロフィールを見て気に入ってくれたら、メッセージがもらえる場合があります。

もしくは、ウインクを返してくれる場合もあります。

ウインクが帰ってきたり、メッセージが来てから、有料会員になるという方法を取るのも一つの手かもしれませんね。

ただし、ウインクを返してもらったり、女性からメッセージをもらうためには、プロフィールをしっかり書き込むことと、写真の掲載は必須だということは頭に入れておいてください。

何百人にウインクを送ったところで、プロフィールがダメダメだとウインクすら帰ってきませんので。

プロフィールの書き方はこちらを参考にしてみてくださいね。

マッチドットコムのプロフィールの書き方のコツ

ウインクすら返してもらえない人には、参考になると思いますよ!

マッチドットコムに限らず、ウインク機能がある婚活サイトは結構ありますので、同じようなやり方が通用します。

無料で使える機能だし、出会いにつながる機能なのでどんどん活用していきましょう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:恋愛・結婚

マッチドットコムのあしあと機能について

マッチドットコムには、あしあと機能がついていますよね。

ef3bdc86b3d98f5d564cd22ed4885d55_s.jpg

あしあと機能って、自分のプロフィールを誰かが見た場合、誰が見たか記録が残る機能です。

プロフィールを見てくれているということは、検索をかけてヒットしたからどういう人か見に来た可能性が高いですよね。

なので、あしあとをつけてくれた女性にメッセージを送ると、返事が返ってくる可能性が高いです。

マッチドットコムの場合、あしあとを見るには有料会員になる必要があります。

女性にメッセージを送るには、有料会員にはならないといけないので、あまり問題はないと思います。

ただ、どんな人があしあと付けたか確認してから有料会員になるという方法が取れないのは残念ですね。


なお、このあしあと機能は女性にも言えることで、女性のプロフィールを見ることで、あなたのあしあと残ります。

それを見た女性は、あなたがどんな男性か確認しにプロフィールを見に来る可能性が高いです。

ですので、女性のプロフィールを積極的に見に行って、バシバシあしあとを残すのも一つの手ですね。

上手くいけば、女性のほうからメッセージ来ることもありますよ。


そのためには、自分のプロフィールをしっかり書くこと、写真を掲載することは忘れないでくださいね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:恋愛・結婚

マッチドットコムで出会った人合うときの服装

マッチドットコムを使って女性と知り合って、実際にデートまでこぎつけたときに、初めて会うときの服装ってどうしていますか?

この時期だと、暑い日が多くなってくるので、Tシャツとかになっていませんか?

暑いからTシャツでも仕方がないとは思いますが、さすがに女性と初めて会うときは、もうちょっとオシャレな格好のほうがいいと思います。

660c05cb7aba733217f5cce1c15678d0_s.jpg

そんな時にすごく重宝するのが、ポロシャツです。

襟付きなので、Tシャツよりもラフな感じが押さえられます。

それに、少しオシャレなお店にも入りやすいですよね。

女性とのデートに使うお店ってオシャレなカフェだったり、バーだったりするので。

メンズファッションショップでもポロシャツを取り上げています。

特にこのお店のポロシャツは、安いしオシャレでおすすめです。

キレイめモテファッション,SPUTNICKS スプートニクス

清潔感のある服装になるし、ジーンズにもチノパンにも合わせやすいです。

いつも女性とのデートのときに、Tシャツにジーンズで行っている人、少しイメージチェンジしてみませんか!!

特に初デートのときの第一印象ってすごく大事なので、服装には気を使ったほうがいいですよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:恋愛・結婚

マッチドットコムで出会った人にマンションを買わされないように

先日ニュースで、婚活サイトで出会った人に、マンションを通常よりも高い価格で購入させられた人たちが訴訟を起こしたとやっていました。

手口としては、婚活サイトに一般の会員に成りすまして登録したマンション勧誘業者が、出会った相手に優しい言葉などを投げかけ、恋愛感情を持たせたときに、投資用マンションの話を持ちかけるそうです。

投資用マンションに詳しい人を紹介するといい、その人の説明だと本当はリスクの高い投資用マンションをノーリスクで絶対儲かるなどといい、マンションを購入させるという悪質な手口です。

ちなみに、通常価格よりも1000万円弱も高く売りつけられるようです。

08e52cdf6522eafd070571b437159297_s.jpg

この訴訟の結果がどうなるかはわかりませんが、騙されないことに越したことはないですよね。

マッチドットコムにこのような悪質な会員がいるかどうかはわかりませんが、婚活サイトはどのサイトにもいる可能性があります。

このような悪質な会員は、マッチドットコム側ではなかなか排除できないと思います。

だって、普通の会員に成りすましていますから。

メールのやり取りも普通だしね。

なので、対策としてはマンション購入の話が出たら怪しいと思うしかありません。

でも気をつけていれば、騙されることもないと思うので、マッチドットコムをはじめ婚活サイトは、安心して使っていいですよ。

世の中には、悪い人がいるので、警戒してくださいね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:恋愛・結婚

マッチドットコムで注意したいメール

マッチドットコムで女性とメール交換していて、女性の反応が悪くなってきたら、女性が自分から気持ちが離れて行ってる可能性があります。

その原因として、メールの内容で器の小さい男と思われていることがあります。

では、うつわの小さい男と思われがちなメールの内容とはどのようなものでしょうか。

c3aa930942cd190e044bfa7c4ce7ba8a_s.jpg

①返信が来なかったときに、「なんか悪いことした?」とうろたえるメール
女性的には、忙しくてメールの返信が遅れていることもあります。
それなのに、うろたえられても、小心者のイメージを与えてしまいます。
こんなときは、うろたえず余裕な気持ちで返信を待ちましょう。

②女性の近況を聞きたがる。
今日、何してたの?などの、プライベートに踏み込む質問は、あまりしない方がいいです。

③女性の冗談メールにキレる
忙しいときに、女性から冗談メールをもらった時に、キレたりしてはダメ。
どんなに寒い冗談でも、笑顔で返すくらいの余裕が欲しいです。

④愚痴メール
愚痴メールを送ると、器の小さい男と見られやすいです。
もらったほうも気分を害すので、気をつけましょう。

⑤すぐ謝るメール
メールの返信がないときに、「ごめんね、メールつまらなかった?」といちいち謝りのメールを送るのはやめましょう。
男らしさのかけらもないという印象を与えてしまいます。

⑥へこんでいることをアピールするメール
仕事などで失敗したときに、落ち込んでいるのをアピールするメールは頼りない男の印象を与えます。
相手が自分のことを好きであればいいのですが、そうでない場合はちっちゃい男と思われてしまいます。


上記のようなメールを送ると器が小さい男と思われがちです。

一度そのような印象を与えてしまうと、女性の気持ちも覚めてしまい、返信も来なくなることが多いです。

ですので、気をつけてメールを送ったほうがいいですよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:恋愛・結婚

マッチドットコムの証明書の提出

マッチドットコムを使っている人、マッチドットコムに証明書って提出していますか?

マッチドットコムでは、未成年の利用や業者等を排除、プロフィールの信憑性を高めるなどの目的から証明書の提出を推奨しています。

マッチドットコムに提出できる証明書は以下です。

 ・クレジットカード証明

 ・本人証明

 ・住所証明

 ・勤務先証明

 ・収入証明

 ・卒業証明

 ・独身証明

この中で、クレジット証明は有料会員になると自動的に証明されます。

これで、18歳以上だって言うことが証明されます。

また、相手の女性にクレジット証明がついていたら、女性も有料会員になっているということなので、本気で出会いを求めていると思っていいと思います。


本人証明は、免許書や保険証で出来る証明で、これがついていると相手が安心しやすいです。

なので、本人証明はしておいたほうがいいと思います。

免許書を写真にとって、マッチドットコムに送るだけなので、簡単ですよ。


その他、自分のプロフィールで武器になりそうな項目があるなら証明をしておいたほうが、出会いに有利です。

たとえば、収入が人よりも高い場合は、収入証明をしておくとか、

学歴が高い場合は卒業証明をしておくとかですね。

プロフィールにはいくらでもウソが書けちゃいます。

自分のプロフィールがウソじゃないって証明する意味でも、証明はしておくといいですよ。

ライバルに大きな差が付けられるので。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:恋愛・結婚
-  |  次の10件 »
Copyright © マッチドットコム(match.com)の使い方 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。