SSブログ

マッチドットコムは出会えるサイトです

恋活・婚活サイトのマッチドットコム(mach.com)は、最大手のサイトであり会員数も多く、出会いの幅がすごく広がるサイトです。
いろんな機能がついており、その機能を上手く活用することで、女性との出会いを手助けしてくれます。

■まずはマッチドットコムに無料登録
マッチ・ドットコム無料会員登録

■マッチドットコム出会えなかったらこちらのサイトがおすすめ
youbride(ユーブライド)無料会員登録

マッチドットコムで出会った人にマンションを買わされないように

先日ニュースで、婚活サイトで出会った人に、マンションを通常よりも高い価格で購入させられた人たちが訴訟を起こしたとやっていました。

手口としては、婚活サイトに一般の会員に成りすまして登録したマンション勧誘業者が、出会った相手に優しい言葉などを投げかけ、恋愛感情を持たせたときに、投資用マンションの話を持ちかけるそうです。

投資用マンションに詳しい人を紹介するといい、その人の説明だと本当はリスクの高い投資用マンションをノーリスクで絶対儲かるなどといい、マンションを購入させるという悪質な手口です。

ちなみに、通常価格よりも1000万円弱も高く売りつけられるようです。

08e52cdf6522eafd070571b437159297_s.jpg

この訴訟の結果がどうなるかはわかりませんが、騙されないことに越したことはないですよね。

マッチドットコムにこのような悪質な会員がいるかどうかはわかりませんが、婚活サイトはどのサイトにもいる可能性があります。

このような悪質な会員は、マッチドットコム側ではなかなか排除できないと思います。

だって、普通の会員に成りすましていますから。

メールのやり取りも普通だしね。

なので、対策としてはマンション購入の話が出たら怪しいと思うしかありません。

でも気をつけていれば、騙されることもないと思うので、マッチドットコムをはじめ婚活サイトは、安心して使っていいですよ。

世の中には、悪い人がいるので、警戒してくださいね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © マッチドットコム(match.com)の使い方 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。