SSブログ

マッチドットコムは出会えるサイトです

恋活・婚活サイトのマッチドットコム(mach.com)は、最大手のサイトであり会員数も多く、出会いの幅がすごく広がるサイトです。
いろんな機能がついており、その機能を上手く活用することで、女性との出会いを手助けしてくれます。

■まずはマッチドットコムに無料登録
マッチ・ドットコム無料会員登録

■マッチドットコム出会えなかったらこちらのサイトがおすすめ
youbride(ユーブライド)無料会員登録

マッチドットコムの被害

マッチドットコムは優良な婚活サイトです。

しかし、優良なマッチドットコムでも、悪用しようとする人もいます。

その中で、最近増えている被害が、マンションを購入させる詐欺だそうです。

これは、どちらかというと女性が被害にあっているようなのです。

男性会員に成りすました悪質業者が、マッチドットコムを使って女性と出会い、デートを重ねて恋愛関係になり、付き合い始めます。

その後、その男性が結婚をチラつかせて、マンション購入の話を持ちかけ、女性にマンションを購入させます。

ちなみに、そのマンションは通常よりも高額な価格で購入させられています。

で、マンションを購入したら、その男性は女性の前から忽然といなくなる。

女性にとってはマンションと借金だけが残るという被害です。

このような被害を防ぐには、マンション購入の話があったら冷静に考え直すということですね。

普通に考えたらおかしいことなので。


あと男性に多いのは美人局の被害ですね。

知り合って間もない女性の言われるがままについていくと、怖いお兄さん達に囲まれちゃうことがあるので注意です。

美人局の場合、ひと気のないところに行こうしたり、ホテルを指定してきたりするので、そのような状況になったら要注意ですよ!

マッチドットコム自体はとても優良なサイトなので、使う人が気をつけてくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © マッチドットコム(match.com)の使い方 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。