SSブログ

マッチドットコムは出会えるサイトです

恋活・婚活サイトのマッチドットコム(mach.com)は、最大手のサイトであり会員数も多く、出会いの幅がすごく広がるサイトです。
いろんな機能がついており、その機能を上手く活用することで、女性との出会いを手助けしてくれます。

■まずはマッチドットコムに無料登録
マッチ・ドットコム無料会員登録

■マッチドットコム出会えなかったらこちらのサイトがおすすめ
youbride(ユーブライド)無料会員登録

マッチドットコムをお試しで使う

基本的に無料で使えるマッチドットコムですが、有料機能も試しで使ってみたいと思いませんか。

無料会員では、ウインクやいいねはつけることが出来ても、メッセージのやり取りは出来ません。

それに、自分についた足あとやお気に入りに入れてくれた女性を確認することも出来ません。

この辺の機能がお試しで使えたらいいなって思いますよね。

マッチドットコムでは、たまにキャンペーンを行なっています。

有料会員費を半額にするというものや、有料機能を数日間試しで使用できるといったものもあります。

このようなキャンペーン情報をメールで知らせてもらう設定はしておいたほうが良いですね。

その設定は、

会員メニューのアカウント→設定→メールオプションの中に特典やキャンペーンのお知らせというのがあるので、それにチェックを入れる

これで、キャンペーン情報が届くようになります。

マッチドットコムのお得なキャンペーン情報は見逃さないようにしましょう!

会員費が安くなることもあるのでね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © マッチドットコム(match.com)の使い方 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。