SSブログ

マッチドットコムは出会えるサイトです

恋活・婚活サイトのマッチドットコム(mach.com)は、最大手のサイトであり会員数も多く、出会いの幅がすごく広がるサイトです。
いろんな機能がついており、その機能を上手く活用することで、女性との出会いを手助けしてくれます。

■まずはマッチドットコムに無料登録
マッチ・ドットコム無料会員登録

■マッチドットコム出会えなかったらこちらのサイトがおすすめ
youbride(ユーブライド)無料会員登録

マッチドットコムで本当に出会うことが出来るのか

マッチドットコムで本当に出会うことが出来るのか

マッチドットコムに入会するかしないか悩んでるときに、すごく気になるのが、マッチドットコムが出会えるサイトなのかどうかですよね。

僕の経験から言うと、出会えるといえます。

なぜなら、マッチドットコムでであった女性と結婚しているから。

その結婚した女性以外とも、何人かの女性と出会うことが出来ています。

僕のように、マッチドットコムで出会って結婚した人や、付き合ったカップルっていっぱいいます。

今は、ネットがすごく普及している時代。

スマホが普及して、さらに加速しています。

そんな中、ネットでの出会いは、今やスタンダードなんです。

使うサイトさえ間違えなければ、ちゃんと出会えるんですよ。

では、マッチドットコムで出会えない人ってどんな人かというと。

・プロフィールをしっかり書いていない
・女性に最初に送るメール、アプローチメールの内容がコピー&ペーストしたものである
・メール交換をし始めてすぐに会おうと言ったり、下ネタを書いたりする。

などです。

顔も知らない男性と会うのだから、女性は基本的に警戒心が強くなっています。

少しでも誠実性のかけた対応をすると、印象がわるくなります。

印象悪くなったら、会うのはすごく難しいですね。

出会うために必要なポイントは、プロフィール書き方、メールの書き方です。

これプラス、誠実な対応を心がければ、マッチドットコムで出会うことは、さほど難しいことではないはずです。

まずは、女性から返事をもらえるようになることからはじめてください。

そのためのコツは下記の記事で書いています。

マッチドットコムを攻略する方法 

参考にしてみてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © マッチドットコム(match.com)の使い方 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。