SSブログ

マッチドットコムは出会えるサイトです

恋活・婚活サイトのマッチドットコム(mach.com)は、最大手のサイトであり会員数も多く、出会いの幅がすごく広がるサイトです。
いろんな機能がついており、その機能を上手く活用することで、女性との出会いを手助けしてくれます。

■まずはマッチドットコムに無料登録
マッチ・ドットコム無料会員登録

■マッチドットコム出会えなかったらこちらのサイトがおすすめ
youbride(ユーブライド)無料会員登録

マッチドットコムのオンライン表示には注意

マッチドットコムのオンライン表示には注意

マッチドットコムには、最終ログインがいつか表示されるようなシステムになっていますね。

この表示には注意しなくてはなりません。

というのも、ログインしている時には、オンライン中と表示されるんです。

オンラインの女性にメールを送れば、早く返事がもらえる可能性はありますが、その反面自分がオンラインだってことも相手にわかってしまいます。

たとえば、デートできた女性がいるとします。

その女性が、自分のことを気に入ってくれて付き合うような雰囲気になっているときに、

まだマッチドットコム使ってるのかぁって、確認をしたりします。

これって結構な確率で、女性のみなさんはやってみたいですよ。

女性が確認したときに、あなたのプロフィールにオンライン中って出たりすると、まだこの人女性探してるんだっていう印象を与えます。

せっかく気に入ってもらえたのに、その女性の気持ちは一気にさめちゃう可能性があるんですね。

複数の女性とやり取りするのは仕方ないけど、もし気いる女性とデートが出来、その先も考えているなら、きっぱり使うのをやめたほうが良いですよ。

逆にいい関係になりそうな女性が、まだマッチドットコムを使っていそうなのか確認することも、プロフィールを見ればわかります。

最終ログインの時期を見ればいいので。

ログインしたからって、相手を探していると決め付けは出来ないですが、印象は良くないですよね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © マッチドットコム(match.com)の使い方 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。