SSブログ

マッチドットコムは出会えるサイトです

恋活・婚活サイトのマッチドットコム(mach.com)は、最大手のサイトであり会員数も多く、出会いの幅がすごく広がるサイトです。
いろんな機能がついており、その機能を上手く活用することで、女性との出会いを手助けしてくれます。

■まずはマッチドットコムに無料登録
マッチ・ドットコム無料会員登録

■マッチドットコム出会えなかったらこちらのサイトがおすすめ
youbride(ユーブライド)無料会員登録

マッチドットコムの口コミはどんなもんか

マッチドットコムを使おうと思っている人で、もっとも気になるのがマッチドットコムの口コミですよね。

その口コミをまとめてみました。


【悪い口コミ】
・課金の仕組みがわかりにくく、騙された気分。

・結婚したら、粗品がもらえるはずが、もらえない。

・業者からのメール、ウインクしか届かない。

・女性と会えない


【中立的な口コミ】
・迷惑業者が多いが、何人かの女性と出会うことが出来た

・噂だが、美人局にあった話を聞いたことがあるが、4人の女性と会うことが出来、そのうちの一人婚約中である。

・マッチドットコムのサポートはあまりよくないが、出会いという部分に関しては問題なし。


【良い口コミ】
・10人以上の女性と同時にメールをし、そのうちの半数以上と会うことが出来た。セフレも作ることが出来た。とても良いサイト。

・会うまでには根気が必要だが、たくさんの女性と会えた。写真を載せてない女性のほうが可愛い人が多かった。

・業者やサクラにあったことはない。サイトの料金が高く、日本語もおかしいが、運営はまともである。出会いを量産するには、とても良いサイトである。


以上が、ネットでの口コミです。

全般的にみて、良い口コミが多いのではないでしょうか。

悪い口コミもサイトの使い方や注意深く見ることで、防げますしね。


僕が実際に使ってみた感想は、優良サイトです。

僕自身、マッチドットコムで何人もの女性と会うことが出来、そのうちの一人と結婚してます。

ですので、僕も良い口コミを体現している身として、マッチドットコムは使えるサイトだといいます。


マッチドットコムをつかって、出会えてない人は、使い方が悪いんでしょうね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © マッチドットコム(match.com)の使い方 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。