SSブログ

マッチドットコムは出会えるサイトです

恋活・婚活サイトのマッチドットコム(mach.com)は、最大手のサイトであり会員数も多く、出会いの幅がすごく広がるサイトです。
いろんな機能がついており、その機能を上手く活用することで、女性との出会いを手助けしてくれます。

■まずはマッチドットコムに無料登録
マッチ・ドットコム無料会員登録

■マッチドットコム出会えなかったらこちらのサイトがおすすめ
youbride(ユーブライド)無料会員登録

マッチドットコムの「いいね」の効果

マッチドットコムには「いいね」という機能があります。

これは、女性が登録している写真に対して、気に入ったら付けられるものです。

この「いいね」にはどのような効果があるのでしょうか。

まず、「いいね」をつけることで、その写真を掲載している女性に対して、自分の存在をアピールすることが出来ます。

気づいてもらえたら、マッチドットコムに登録している女性は大体の人がこちらのプロフィールを見てくれます。

そのプロフィールを見て、少しでも気になってもらえたら、ウインクかメールを返してくれます。

大体ウインクが多いですが。

マッチドットコムに写真を登録している女性に「いいね」を押して、ウインクをもらうには、プロフィールをしっかり書き込むことが重要になってきます。

このブログでも何度も書いてますが、プロフィールは何しろ大事です。

マッチドットコムを使って出会いたいなら、プロフィールに手を抜かないでください。

プロフィールをしっかり書き込むと、女性からアプローチしてくることもあります。

その辺をまとめたのがこの記事です。
マッチドットコムでプロフィールをしっかり書き込んだ結果は

プロフィール記入がしっかり出来ていると、「いいね」を押しただけでも、返事がもらえちゃいます。

その効果を試してみてください。

逆にいうと、プロフィールがしっかりかけてないと、「いいね」を押しても効果はないです。

「いいね」の効果を発揮させるためには、下準備が重要だということです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © マッチドットコム(match.com)の使い方 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。