SSブログ

マッチドットコムは出会えるサイトです

恋活・婚活サイトのマッチドットコム(mach.com)は、最大手のサイトであり会員数も多く、出会いの幅がすごく広がるサイトです。
いろんな機能がついており、その機能を上手く活用することで、女性との出会いを手助けしてくれます。

■まずはマッチドットコムに無料登録
マッチ・ドットコム無料会員登録

■マッチドットコム出会えなかったらこちらのサイトがおすすめ
youbride(ユーブライド)無料会員登録

マッチドットコムを使うメリット・デメリット

マッチ・ドットコム を使うメリットはいくつかあります。


【マッチドットコムを使うメリット】

 ・会員数が多いから出会いの幅が広がる
 ・料金が定額制でメールが出し放題である
 ・スマホで使えるため、暇なちょっとした時間に出会いが探せる
 ・検索機能が優れていて、自分との相性の良い女性を探すことが出来る
 ・サクラがいない
 ・「ウインク」や「いいね」など、出会いのチャンスを広げる機能がある
 ・登録が無料で、会員検索やプロフィール登録は無料で出来る

これだけのメリットがあるので、かなりの確率で出会うことが出来ます。

料金も4000円程度とリーズナブルなので、使いやすいサイトです。


逆にいくつかのデメリットもあります。

【マッチドットコムのデメリット】

 ・完全な退会が出来ない。(プロフィールの停止、有料会員の停止は出来ます)
 ・無料会員では、女性からメールが来ても内容が見れない。
 ・迷惑メールを送る業者がいる

この中で、一番気になるのは退会についてですが、プロフィールの停止も出来ますし、支払いの自動更新も止められるので、それを行なえば放置しておいても問題ないです。


総合的にみて、マッチドットコムは使うメリットのほうが大きいですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © マッチドットコム(match.com)の使い方 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。