SSブログ

マッチドットコムは出会えるサイトです

恋活・婚活サイトのマッチドットコム(mach.com)は、最大手のサイトであり会員数も多く、出会いの幅がすごく広がるサイトです。
いろんな機能がついており、その機能を上手く活用することで、女性との出会いを手助けしてくれます。

■まずはマッチドットコムに無料登録
マッチ・ドットコム無料会員登録

■マッチドットコム出会えなかったらこちらのサイトがおすすめ
youbride(ユーブライド)無料会員登録

マッチドットコムでのメールの書き方

マッチ・ドットコム で女性と出会うために重要なこととして、メールのやり取りがあります。

メールのやり取りが上手く行かないと、なかなか女性と実際に会うことは出来ないかもしれません。

メールが途中で、ぱったりと来なくなったりするのは、あなたのメールが女性にとって嫌なものであったり、楽しくないものであった可能性があります。

とはいえ、面白いメールを書かなきゃいけないわけではありません。

日々の出来事を書いても別にかまわないです。

ただ、その書き方に少しきを使ってあげることが必要ですけどね。

というのも、あなたのメールを読んで、嬉しい気持ちになったり、癒されたり、明日もがんばるぞって気持ち慣れると、女性はあなたのメールを楽しみにするようになります。

そうなるようなメールを書くようにしましょう。

では、どのようなメールがいいかというと、ずばりポジティブなメール。

明るく元気なイメージを与えることが出来るし、なにより読んでて気持ちがいいです。

逆にネガティブなメールは、読むのが嫌になりますよね。

・人の悪口
・仕事の愚痴
・疲労感満載のメール
・嫌な出来事の報告

などなど。

このようなことが書かれたメールをもらったら返信に困るし、読んでて気持ちが沈んできます。

上記のような内容にならないように気をつけましょう。

あと、メールの中に女性に対する質問を一つ入れておくといいですよ。

疑問系の文章が入っていると、返信が返しやすいのでね。

メールは会話と一緒でキャッチボールです。

受けて投げてを繰り返すことで、スムーズにやりとりが進みみますからね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © マッチドットコム(match.com)の使い方 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。