SSブログ

マッチドットコムは出会えるサイトです

恋活・婚活サイトのマッチドットコム(mach.com)は、最大手のサイトであり会員数も多く、出会いの幅がすごく広がるサイトです。
いろんな機能がついており、その機能を上手く活用することで、女性との出会いを手助けしてくれます。

■まずはマッチドットコムに無料登録
マッチ・ドットコム無料会員登録

■マッチドットコム出会えなかったらこちらのサイトがおすすめ
youbride(ユーブライド)無料会員登録

マッチドットコムの要注意人物

ネットでも評判のよいマッチ・ドットコム でも、要注意人物や怪しい人物はたくさん登録しています。

マッチドットコムの要注意人物として代表されるのが、迷惑メールを送るような悪質な業者です。

このような業者のプロフィールやメールには特徴があるので、覚えておくと騙される可能性が低くなります。

というか、すごくわかりやすいので、すぐわかると思いますけどねw

プロフィールの特徴としては、可愛すぎる写真は怪しいです。

写真が転用されているものだったりするので、売れないアイドルとか韓国や中国のアイドルの写真を使っている場合もあります。

写真の写りがプロっぽいのは、警戒したほうがよいですね。

あと、メールの内容だと、すぐにフリーメールアドレスを載せてきて、ここは退会しちゃうからこっちにメールをくださいって言ってくるのは、怪しいです。

大体の女性が、マッチドットコム上でメッセージのやり取りをして、この人なら安心できるとなってから、メールアドレスの交換をしてくれます。

最初から、携帯やメールアドレスでやり取りしようって言う人は、あまりいませんよ。

中には、本当に有料会員の期限が迫っていて、もう退会するからこっちでやり取りしたいって言う人もいますけどね。

そういう感じと受け取れたら、携帯のアドレスを教えるのではなく、フリーメールアドレスを教えて起きましょうね。

フリーメールアドレスなら、万が一迷惑メールがいっぱい送られてきても、そのアドレスを捨てちゃえばいいだけなので。

男女とも要注意人物はいますので、気をつけましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © マッチドットコム(match.com)の使い方 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。