SSブログ

マッチドットコムは出会えるサイトです

恋活・婚活サイトのマッチドットコム(mach.com)は、最大手のサイトであり会員数も多く、出会いの幅がすごく広がるサイトです。
いろんな機能がついており、その機能を上手く活用することで、女性との出会いを手助けしてくれます。

■まずはマッチドットコムに無料登録
マッチ・ドットコム無料会員登録

■マッチドットコム出会えなかったらこちらのサイトがおすすめ
youbride(ユーブライド)無料会員登録

マッチドットコムの評判は

マッチ・ドットコム の評判はどんな感じなのというと、これは賛否両論です。

マッチドットコムのような、ネットでの出会いを提供するサイトはみんなそうなんですが、出会えた人は良いサイトだといい、出会えない人は使えないサイトだといいます。

僕が使った経験からは、何人もの女性と出会えているので、とても良いサイトですね。

出会った女性に変な人はいなかったし、騙されたこともありません。

でも、マッチドットコムを使った人の中には、出会ったらプロフィールに書かれていたことが嘘だったということもあるそうです。

これは、マッチドットコムに限らず、そのサイトでも起こりうることですよね。

だって、サイト運営者にプロフィールが本当かどうか確認する人なんていないしね。

この辺は、出会って自分で見極めなきゃいけないですね。

あと、マッチドットコムで悪いコメントとして多いのが、料金の支払い方法がわかりにくいということ。

会員登録をしていくと、勝手に有料会員になっているとか言う人がいます。

これは、何も考えずにいきなり支払い方法の画面に言ったときに、クレジットカードを登録しちゃうからです。

クレジットカードを登録しなくても、会員登録はできるので注意してくださいね。

その辺のことは、こちらのサイトに詳しく書きました。
マッチドットコムで好みのタイプの女性と出会う方法

マッチドットコムについては、ネットの評判を見ても出会えている人がとても多いです。

多少、登録している女性で勘違いしている(男性に対しての要求が高すぎる)人もいますが、そういう人はスルーしましょ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © マッチドットコム(match.com)の使い方 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。